実積 イベント

トートバッグ・バナースタンド|説明会で使用!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、レントゲン技師のお姉さんに恋をしていたことがあるきらめっ君です。
今日はトートバッグバナースタンドのオーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

看護学生向けインターン説明会用のトートバッグとバナースタンド

横浜新都市脳神経外科病院

今回は「横浜新都市脳神経外科病院」様からのオーダーで、看護学生のインターン募集説明会で使用するオリジナルのトートバッグとバナースタンドを作成したい、ということでした。

 

トートバッグ‐デザイン

オリジナルデザインはトートバッグも――

 

タペストリーーデザイン

バナースタンドも完全データでご入稿いただきましたので、ほとんど修正する必要もなく、制作へと移ることができました。

 

展示ブース

そしてこちらが、完成したバナースタンドとトートバッグが並べられた実際の説明会場の画像です。
お客様に送っていただきました!

オリジナルバナースタンドはフルカラーデザインのためインクジェットプリントでお仕上げいたしました。
グラデーションも鮮明に表現出来ているかと思います(^^)

 

トートバッグ

また今回のトートバッグは弊社でご用意しております既製品にオリジナルロゴをプリント印刷したセミオーダータイプでお仕上げさせていただきました。

 

持ったところ

A4サイズの冊子がぴったり収まるサイズでマチのないタイプをご希望されておりましたので、そのとおりに作成させていただきました。生地素材は軽量な不織布となります。こちらも綺麗に仕上がっているかと思います。

弊社ではさまざまなタイプをご用意しており、セミオーダーと言えどもお客様のご要望には十分にお応えできるかと思いますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ありがとうございました!!

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w850*h2000mm
素材 :Ⅱ類ターポリン(カール軽減仕様)+インクジェット
仕様 :部材セットアップ(シルバー)

バナースタンド デザイン

 

仕様

本体:A4フラットトート(w280*h340mm程度/マチ無し)
素材:不織布
色味:スカイブルー
印刷:片面特色1色シルク(白)
包装:無し

トートバッグーデザイン

 

トートバッグバナー

 

-実積, イベント
-,